ブログ

成人の祝い in一歩

昨日、当事業所を利用されてる利用者さんの

成人の祝いを細やかではありますが、執り行わせていただきました\(^o^)/

開所後、初めての新成人の誕生でした(*^^)v

まずは、神社でお参りを⛩⛩

早々に切り上げ💦💦

待ちに待った昼食です🍽🍚

事前に、事前にメニューを確認していましたが、店内でメニューを見ていると

まさかの追加注文の要求が( ゚Д゚)

メニューは、これでした📝

唐揚げ定食・追加唐揚げ・フライドポテト🍟

きっと、大満足!!!なはず・・・

帰りの車内では、唐揚げ美味しかった! ポテト美味しかった♪と、ニコニコしながら帰って来ました🚙

事業所に戻ってからは、スタッフからの花束贈呈💐

これからの、成長は活躍を祈願して、終了しました✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る