ブログ

余暇活動✨✨

蒸し蒸しする今日この頃ですね💦💦

そんな中、本日余暇活動を実施しました(*^^)v

もちろん、暑がりな利用者さんと私ですから、屋外での活動はNG✖✖

と、いうことで北九州にあるイノベーションギャラリーと、ビックボーイ戸畑店に行ってきました(*^▽^*)

まずは、ビックボーイで昼食を頂きました🍚🍚

日頃、事業所での給食は全く食べない利用者さんが初めて食べてくれました✨✨

そのあとは、イノベーションセンターに移動し

まずは、おねーさんの説明→展示物の見学→自由時間と、皆さん想い想いの活動になりました\(^o^)/

館内は、エアコンも効いていて利用者さんの興味がある本なども沢山あったりと、活動選択の幅が広がるセンターでした✨

各々本を読んだり、まったりと過ごしたりと

来月は、2周年記念余暇活動の予定です(*^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る