ブログ

おかげさまで3年目を迎える事ができました(*^^)v

振り返れば、もう2年が経ちました💦💦

一昨年の、7月1日に障がい福祉サービス事業所 一歩 を開設し

今日で3年目に突入です✨✨

暑い中での開所式にご出席頂きましたご来賓・関係者の方には多大なるご迷惑(暑さ×2)をお掛けしたことが昨日のように思い出されます😢

でも、ご安心ください!!

今はちゃんとエアコンも完備し利用者さんもスタッフも快適に活動参加できています(*^^)v

そして、いまでは50インチのテレビも完備📺

今回は、3年目を迎える事ができた記念として、法人ロゴのキーホルダーを作成し、利用者さんに配布させて頂きます(^^♪

これからも、末永く事業が継続できるように、皆さん温かい心でお見守り頂きますようお願い申し上げます☆彡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る