ブログ

6月の余暇活動

こんにちは(>_<) 昨日、28日は余暇活動に行って来ました♪

行き先は、若松にある白島石油備蓄基地(白島展示館)です★

この時期は、天候の関係もあり、屋内で楽しめる活動になってしまいますが、

白島展示館は屋内でも、凄く楽しめる場所でした。

ある利用者さんは、ちょっとしたゲームをしてみたり

最上階にある望遠鏡を覗き込んで船を探したり

お気に入りの職員と写真をとったり(>_<)

最上階で黄昏てみたり・・・

みなさん、想い想いに過ごしていました♪♪

そして、なにより入館料無料なのに・・・・・・・

めっちゃ涼しい(#^^#)

快適に、館内散策することができました\(^o^)/

 

そして。お昼ご飯は・・・

MKレストランでしゃぶしゃぶ食べ放題

みなさん、お腹いっぱい食べました🍚🍚

帰ってきて気付きましたが・・・

事業部になってましたよ・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る