ブログ

さぼってました(>_<)

4月5月とあっという間に過ぎてしまい、気が付けばもうすぐ6月です( ;∀;)

新年度からの様子を少しお伝えしたいと思います。

まず、新しい利用者さんが1名入られました\(^o^)/

昨年度の秋の実習においで頂き、一

他の一歩を気に入って頂けたようで、3月の卒業から利用されています。

すでに、他の利用者さんとも馴染んでおり、毎日笑顔ですごされています。

では、この2ヶ月間の出来事を、ささっとご案内します!

4月 余暇活動でいのちの旅博物館・皿倉山ロープウエイ

4月 希望者のみでしたが、ヤフオクドームにて野球観戦

5月 余暇活動で調理体験

5月 GW中に隣町の山笠参加

最後に・・・

送迎者に事業所の名前を貼りました\(^o^)/

 

写真が横向なのは、再加工の仕方が分からないので、ご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る