ブログ

余暇活動事前学習・余暇活動

こんにちは!

先週の事になりますが、北九州の到津の森動物公園に余暇活動へ行ってきました✨

毎年、10月の余暇活動は、到津の森に決まっており、事業所内で利用者さん一人一人が自分たちで弁当作りをして

到津の森に持って行き昼食を食べる企画となっております(*^^)v

自分たちの弁当の中身を、座学の時間を利用して、事前学習(見通しの確保も含む)を実施し当日を迎える準備をしました\(^o^)/

そして、余暇活動当日は自分で弁当箱に座学で作ったおかずを入れ・・・

到津の森公園で、みんなで食べました(^^♪

途中、雨も降りましたが(>_<)

みなさん、とても楽しまれていました(*^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る