ブログ

先日の『夢授業』でのお礼状が届きました✨✨

先日、9月4日の午後より宮若東中学校で開催された、『夢授業』のお礼状が届きました(*^^)v

今回で2回目の参加でしたが、約30名程多種多様な、職業人の方が一同に集まり各生徒が興味のある職業や見たことも聞いたこともない職業人の方の所で仕事の内容や事前学習で調べた質問をディスカッション形式で行われています。

私の所にも、当日約20名程の生徒さんに来て頂き、福祉の仕事内容や人間関係の質問など様々な質問を受けました。

その、感想文が先日事業所に届き隅々まで読ませて頂きましたが、涙が出そうな内容ばっかりで、ちゃんと、生徒達に想いが伝わっているなと感じました。

また、生徒達からの質問の回答も適切な助言ができた様子で(*^^)v

ほっこりする感想文も沢山ありました\(^o^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る