ブログ

余暇活動🚙🚙

こんにちは、今日は余暇活動に行って来ました。

行き先は、今年最初の余暇活動なので、初詣です(*^^)v

初詣は、門司の和布刈神社で参拝させて頂き、潮風(寒かった)を感じながら少し散歩をして、昼食会場へ移動しました✨✨

昼食会場は、近くにあるARK門司本店で沢山のバイキングを美味しく頂きました\(^o^)/

皆さん、想い想いの食事を自分で好きなように盛り付けていました(^_-)-☆

沢山食べた後は、少し運動をと思い・・・

若松の高塔山公園まで移動し皆でウォーキングをしながら、北九州の街並みを見てきました✨

これからも、楽しい行事を沢山企画し皆さんに喜んで頂けるように頑張らなければいけないなぁと思いながら、この記事を書いている自分がいます(>_<)

来月は、調理体験余暇なので、事前学習の中から皆さんが作りたい・食べたい物を作ろうかなと考えています♪♪♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る